上質生活のファンタスは安心安全で長くお使いいただける上質家具をお求めやすい価格でご案内します

“立ち上がりたくない椅子” 飛騨産業 SEOTO-EX(セオトEX)のアームチェアをファンタスでご体験ください。

高山大学の医師と一緒に研究を重ね、腰に負担がかからないということを一番に考えられたSEOTO-EXのアームチェア。デザイン性もさることながら長時間座っていても疲れない、最高の座り心地を実現した、飛騨産業(HIDA)の人気シリーズです。

「立ち上がりたくない」椅子とも称される極上の座り心地を、ファンタス家具情報ステーションでぜひご体験ください。

ファンタスには、セミアームチェアの張り座、アームチェアの張り座、セミアームチェアの板座の3タイプをお試しいただけます。木材の種類、塗料、張り布などが自由にお選びいただけますので、スタッフにお気軽にご相談ください。

※飛騨の家具は受注生産となっておりますので、お届けには1ヶ月以上かかります。予めご了承くださいませ。

今ならポイント19倍還元中!

身体負担を軽減!人間工学と医学的知見を基に研究されました

人間工学と医学的知見を基に研究された座面はお尻を包み込むような形状になっています。骨盤の後方回転を抑制するために、座面後部が3次元に立ち上がってサポート力を強化しています。

背骨のラインを意識した背もたれ。椎間板に負担が少ないとされる立位姿勢時の背骨のラインを無理なく維持できるように、横方向と縦方向にRをつけた3次元形状の背もたれを研究。腰椎は前弯(ぜんわん)し、胸椎は後弯(こうわん)する自然な背骨のS字ラインをそっと支えます

削り出された肘木と前脚、そこから繋がる背受けが無垢材の表情を豊かにしています。背受けの裏側には、引手の掘り込みがさりげなく施されているので、使い勝手が良く、張り布を汚しません。

\飛騨産業の動画でもSEOTO-EXのアームチェアをご紹介しています!/

今ならポイント19倍還元中!

天然木は家具になっても生きています

天然木は家具になっても生きています。お部屋にやってきた時、ほんのりといい香りがします。それは、木が醸し出す天然の香り。やがて、表面は艶っぽくなり、時間の経過とともに味わい深い表情に変化し、年をかさねた分だけ机もぐっと素敵になっていきます。

安心安全のF☆☆☆☆&10年保証つき

飛騨産業のチェアは安心安全の10年保証つきで、10年経ってもまだまだ現役。世代を超えて長くお使いいただけます。

また、合板・接着剤・塗料に、すべてF☆☆☆☆(シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの発散量を等級化したJIS・JAS規格で、発散量の少ない最良な等級)のものを使用しており、お子さまやアレルギー体質の方にも安心してお使いいただけます。

ファンタスならアフターケアも安心です。修理や布の張り替え等、お気軽にご相談ください。

※飛騨の家具は受注生産となっておりますので、お届けには1ヶ月以上かかります。予めご了承くださいませ。

今ならポイント19倍還元中!