上質生活のファンタスは安心安全で長くお使いいただける上質家具をお求めやすい価格でご案内します

“立ち上がりたくない椅子” 飛騨産業 CRESCENT(クレセント)のアームチェアをファンタスでご体験ください。

ベストセラーとなっている飛騨産業を代表するクレセントチェア。「立ち上がりたくない」椅子と称される極上の座り心地を、ファンタス家具情報ステーションでぜひご体験ください。

※飛騨の家具は受注生産となっておりますので、お届けには1ヶ月以上かかります。予めご了承くださいませ。

今ならポイント19倍還元中!

おしりが一目惚れ

まず特徴的なのは、木の座面なのに優しい座り心地で硬さを感じないこと。

座面にはおしりの形に合わせて立体的に削られた「座繰り加工」が施されており、職人の手で丹念に磨き仕上げられています。塗装には「ノンスリップ加工」がされているので、おしりが前に滑らず良い姿勢をキープでき、長時間座っていても疲れません。

背板には、飛騨産業が世界に誇る匠の技「曲木」を使用しています。曲木とは木材を蒸煮して柔らかくした後、曲型にはめて固定、乾燥させて形成する技術。「曲木」を使用した背板は背中にぴったりとフィットし、包み込まれるような座り心地を体験できます。

美しいカーブのアームは、下に少し傾斜した丸みのあるフォルムになっており、そっと肘を乗せると自然に裏まで指が回り、心地よい安心感を得られます。

\飛騨産業の動画でもクレセントのアームチェアをご紹介しています!/

今ならポイント19倍還元中!

天然木は家具になっても生きています

天然木は家具になっても生きています。お部屋にやってきた時、ほんのりといい香りがします。それは、木が醸し出す天然の香り。やがて、表面は艶っぽくなり、時間の経過とともに味わい深い表情に変化し、年をかさねた分だけ机もぐっと素敵になっていきます。

安心安全の10年保証つき&F☆☆☆☆

飛騨産業のチェアは安心安全の10年保証つきで、10年経ってもまだまだ現役。世代を超えて長くお使いいただけます。

また、合板・接着剤・塗料に、すべてF☆☆☆☆(シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの発散量を等級化したJIS・JAS規格で、発散量の少ない最良な等級)のものを使用しており、お子さまやアレルギー体質の方にも安心してお使いいただけます。

ファンタスならアフターケアも安心です。修理や布の張り替え等、お気軽にご相談ください。

※飛騨の家具は受注生産となっておりますので、お届けには1ヶ月以上かかります。予めご了承くださいませ。

今ならポイント19倍還元中!