\待望のOPEN!上質家具半額フェア開催!/

モノを大切にする心を育む『飛騨産業』の学習デスク

永くお使いいただける上質な学習デスク

創業100年を迎えた飛騨の家具のトップブランド『飛騨産業』。ファンタス鎌倉ショールームでは、飛騨産業のbegin、morino kotoba、Soffioシリーズの学習デスクを展示しています。

デスク、キャビネット、ワゴン、ブックスタンド、チェア、ハンガーラック、ランドセルラックなど、お客様のお好みの組み合わせでご注文いただくことができます。

※飛騨の家具は受注生産となっておりますので、お届けには1ヶ月以上かかります。予めご了承くださいませ。

天然木は家具になっても生きています

飛騨産業の学習デスクは、自然の恵みであるナラとスギの無垢材を大切に使用しています。

天然木は家具になっても生きています。お部屋にやってきた時、ほんのりといい香りがします。それは、木が醸し出す天然の香り。やがて、表面は艶っぽくなり、時間の経過とともに味わい深い表情に変化し、年をかさねた分だけ机もぐっと素敵になっていきます。

安心・安全の10年保証つき

安心・安全の10年保証つきで、10年経ってもまだまだ現役。

高校生になっても、大人になっても、そして、また我が子へと、永く永くお使いいただけるので、モノを大切にする心も育ちます。

また、合板・接着剤・塗料に、すべてF☆☆☆☆(シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの発散量を等級化したJIS・JAS規格で、発散量の少ない最良な等級)のものを使用しており、安心してお使いいただけます。

上質な学習デスクをお探しのお客様はぜひファンタス鎌倉ショールームにご来店ください。