『上質ベッド&マットレス 閉店底値処分市』同時開催中☆ 一流ブランドメーカーの上質ベッドが大特価!※終了しました。

移転のための完全閉店セール中につき、展示は随時入れ替わっており、HPに掲載している写真の中にはすでに在庫のない商品もございます。予めご了承ください。ご希望の商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

完全閉店直前のファンタス鎌倉ショールームにて『上質ベッド&マットレス 閉店底値処分市』を開催いたします。

一流ブランドメーカーのベッド&マットレスを、通常のファンタス特別価格よりさらにお安い大特価でご提供いたします。

お身体に合った上質なベッド&マットレスをお探しの方は、ぜひご来店いただき、経験豊富なスタッフにお気軽にご相談ください。

経験豊富なスタッフが丁寧にご案内・ご説明いたします。※ご予約なしでもご覧いただけますのでお気軽にご来店ください!

『人生の1/3は睡眠睡眠は健康の基本です。

今お使いのベッドは、お客様に最適でしょうか

長くお使いいただくものだからこそ、この機会に、お客様の身体に合った高品質のベッド&マットレスをお選びください。

メーカー公認のスリープアドバイザーが、最適なベッド・マットレス選びをお手伝い。最安値でご提案いたします。

経験豊富なスタッフが丁寧にご案内・ご説明いたします。※ご予約なしでもご覧いただけますのでお気軽にご来店ください!