『完全閉店 ギャッベ絨毯&ペルシャ絨毯 4日間限定セール』 2/9(金)〜12(月・祝) ※終了しました。

2/9(金)〜12日(月・祝)の4日間、完全閉店直前のファンタス鎌倉ショールームにて『完全閉店 ギャッベ絨毯&ペルシャ絨毯 4日間限定セール』を開催。閉店セールで空いたスペースにギャッベ絨毯&ペルシャ絨毯を大量展示いたします!

絨毯セールは終了しました。ご来場ありがとうございました!

高品質で大人気のグレースギャべとペルシャ絨毯を、通常のファンタス特別価格よりさらにお安い驚きの価格でご用意いたします。

二つと同じものが無い手織り絨毯を数百点取り揃えております。ぜひ実際にお手に取ってお気に入りの1枚をお選びください。

【特典1】ホームページからのご来場予約で記念品をプレゼント!

ご来場予約をいただいたお客様には、期間中のご来場で、グレースギャベオリジナルグッズを1点プレゼントさせていただきます。(ご予約がなくてもご来場いただけます。)
当日受付にて、スタッフにお名前をお知らせください。
※プレゼントは数に限りがありますので、お一組様1点限りとさせていただきます。

【特典2】絨毯のご成約でグレースギャべオリジナルBIGトートをプレゼント!

期間中、絨毯をご成約のお客様には、グレースギャべオリジナルBIGトートをプレゼントいたします。

※画像はイメージです。

【特典3】お使いの絨毯・カーペットを高価下取りいたします!

お使いの絨毯・カーペットを高価下取りいたします。下取りの絨毯は種類、サイズを問いません。詳しくはスタッフにお尋ねください。

※お一組様1点限りとさせていただきます。また、ギャべ座布団・特価品は対象外とさせていただきます。

イランの高原遊牧民族による手織り絨毯『ギャッベ』

イランの高原遊牧民族による手織り絨毯『ギャッベ』の伝統技術は、ユネスコ無形遺産にも登録されています。手で紡いだ羊の純毛を昔ながらの天然染料などで丁寧に染め上げ、膨大な時間をかけ織られています。

上質な羊の油が十分に染み込んでいるので汚れをはじき、編み込みの密度が細かいため、掃除機だけで簡単にお手入れができます。その耐久性は素晴らしく代々受け継いでいくことができます

温かみのある色柄で、空間を明るく彩るため、幅広い年齢層に大変人気があります。色柄の図案が存在しないため、ギャッベは全て一点もの。その文様ひとつひとつに意味があり、織子の願いが込められています

子孫繁栄の柄の入ったギャベをお買い求めいただいたお客様から、「ギャべ購入後に子どもを授かったので、また買いに来ました!」と嬉しいご報告をいただきました。

幸運を呼び込む絨毯、世界にたったひとつのあなたのギャベ絨毯を見つけにいらしてください。

みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

古代ペルシアにまでさかのぼる歴史を持ったペルシャ絨毯

ペルシャ絨毯は、古代ペルシアにまでさかのぼる歴史を持った美術工芸品です。その繊細な手織りには多くのバリエーションがあります。

高級絨毯の代名詞的存在、ペルシャ絨毯も驚きの品揃えと価格で、皆様をお待ち申し上げます。ウール、シルクの違い。色合いの違いを実物をご覧いただきながらお確かめください。その素晴らしさの虜になること間違いありません。