\5月1日(水) 待望のOPEN!上質家具半額フェア開催!/

電動リクライニングベッドは介護ベッドではありません!!

電動リクライニングベッドは介護ベッドではありません!!

昨今、大人気の電動リクライニングベッド。ご来店のお客様は「介護ベッドじゃないの?」と、
言われるお客様が多いのですが・・・(でも、それを見にご来店されているのです)。

電動リクライニングベッドと言っても豊富な種類があります。まず、大きく分けますとモーター数です。
1モーターは、背中が上がるだけの機能。
2モーターは、足の部分も盛り上がります。
さらに、3モーターは、ベッド全体が上下に動くタイプです。

現在、ファンタス鎌倉ショールームには、10台以上の各種電動リクライニングベッドが展示されております。
また、全機種ともに、お客様ご自身が横になって動かしてお試しいただけます

逆流性食道炎の改善に背中を少々上げてお休みになったり、就寝中、ふくらはぎがつる方の対策として血行促進への補助。腰を曲げての日々のベッドメーキングには、高さ調節で曲げずにシーツ交換もOK。

電動リクライニングベッドをご購入されたお客様は、皆さんともに「買って良かった」と喜ばれています。ぜひ、ファンタスでお試しください。